お知らせ
お問い合わせフォーム
事業内容
安全・環境への取り組み
会社情報
社長インタビュー
スタッフ紹介
2020年8月13日
埼玉りそな寄付金付CSR私募債を活用し、和光市第三中学校に寄贈いたしました
当社は2006年の創業以来「社会・環境への貢献」を企業理念とし、物流サービスの提供という事業活動から生じる環境への種々の影響を低減することが社会的責任の一つであると認識し、「明日の地球が豊であるために」をスローガンに、社員一人ひとりを含めた社内組織の連携により、環境保全活動に積極的に取り組んでまいりました。 今回、輝く未来へ羽ばたく子供達の為に、埼玉りそな銀行の「埼玉りそな寄付金付CSR私募債」による寄付(気化熱冷風機)をさせて頂きました。新型コロナウイルス感染拡大の観点や熱中症対策の観点からも「気化熱冷風機」は大変喜んで頂けました。また和光市ではこれを契機に市内小・中学校にもこの「気化熱冷風機」を設置されたと伺いました。これからも子供達同様に輝く未来へ成長するよう地域社会に貢献するべく尽力してまいります。

和光市のホームページでもご紹介いただきました。
埼玉りそな寄付金付CSR私募債を活用し、和光市第三中学校に寄贈いたしました 埼玉りそな寄付金付CSR私募債を活用し、和光市第三中学校に寄贈いたしました 埼玉りそな寄付金付CSR私募債を活用し、和光市第三中学校に寄贈いたしました 埼玉りそな寄付金付CSR私募債を活用し、和光市第三中学校に寄贈いたしました 埼玉りそな寄付金付CSR私募債を活用し、和光市第三中学校に寄贈いたしました